5
 みなさんお久しぶりです(笑)なかなか更新できず、申し訳ないです<m(__)m>
このブログを楽しみにしてくださっているファンの方には面目ないです・・・
 さて、本日は、当現場始まって初めての夜間作業中です
 お店の出入口部分を施工するにあたり、営業時間外での施工を希望されましたので、
ご希望に沿った形で施工しております
因みに昼も施工しておりますので、昼間・夜間での施工です・・・
R3750001
昼間はお店に影響のない範囲を施工しました
舗装の下地となる「路盤」を作りました

R3750149

もうすぐ夜が明けると思いますが、作業はまだまだ終わりません
作業員の皆さんお疲れ様です無理せず頑張ってください
ちなみに、夜間工事完了後、こうなりました↓
R3750002
綺麗な舗装が仕上がりました

あと、余談ですが、当現場の夏季休暇は夜勤明けの12日から17日までとなっております
その間も、ブログは更新しようと思いますので、みなさん見に来てください
それでは、この辺で失礼いたします